KEIRIN.JPはどこへ行く

 元気溢れるKEIRIN.JPにしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきますが、困ったもんですね。今13:40ですがまだ繋がりませんよ。たまに表示される混雑画面すら表示されませんのでネット投票ができません。ネット競輪客の皆様も困っている様子で、関連の検索アクセスが結構あります。施行者のほうも、このまま終日繋がらないとなると大津は億単位で売り上げを減らすことになりますね。宮杯で稼ぐしかない場なのに…。

 ちなみに
http://www.dataplaza.keirininfo.or.jp/contents/kdptop.Top1
も死んでます。でも
http://www.keirin-autorace.or.jp/
はちゃっかり生きています。

 原因はいったいなんなんでしょうか。単純な混雑ではなさそうです。平和島JRAF5攻撃でしょうか。中の人はアルファベット三文字の超有名ITベンダーだと思いますが、お願いしますよ、ほんと。

 こういうことが起きると、KドリームスやチャリLOTOなどの他の販売チャンネルの導入を積極的に検討する場も増えるかもしれませんね。

追記16:30

 復旧したみたいですね。ちなみに、全部見るのは笹川賞中継を観ている関係上めんどくさいのでしませんが、昨日土曜日11R三連単の売り上げのほうが今日の11Rのそれより2000万以上大きいです…。