日本一の競輪場サイト

 今日は四日市と松戸のダブルナイターだったのですが、うちの回線の都合上、四日市を見てました。松戸は速度が足らずに紙芝居なんですよ。

 そしたら四日市のネットライブサイトがえらいことになっている件!以前から短いコメントは中部競輪のサイトで読めていたんですけど、なんとネットライブサイトの中で移動せずにもっと詳細なコメントが読めるようになっています。いちいちタブやウィンドウを移動せずに済みますのでこれは大変便利。さらに各競輪新聞や日刊スポーツの予想コラムやデータも読める上に出走表データもKEIRIN.JP以上。

 それだけではなく、それらの豊富な情報やライブ映像の配置を好きなようにカスタマイズできるサービスまで。ここまで至れり尽くせりな競輪サイトのサービスは他にあったでしょうか。

 ちょっと前、夕刊フジの記事で四日市の施行者さんが、「日本一の競輪場サイトを目指す」とか書いてたような気がしますが、見事な有言実行ですよ。いやあ参りました。あと車券でもかなり参りました。松尾淳ってあんなに弱かったっけ、とほほ。でも明日も楽しく四日市を打ちますよ!