光回線がきたよ

 うちのような田舎にも光回線が来ましたよ。さっそく回線チェックのために4年間あこがれ続けた岸和田BBスタジオの700KBでダイジェストを観てみましたが、さくさく動くよー。ちょっと感動しました。

 光回線開設記念で函館ヒラナイターのK3を打ちましたが…最終を残して2着2着。悔しいので最終は普通に打ってみようと思っています。ブロードバンド用の500KBが普通に映りますよ。今まではねえ、函館もナローバンド用で見てたんですよ。ちょっと霧が出たらなんのことやら分からんかったですよ。うち、一応ADSLだったんですけど、田舎の場合、NTTの基地局が山の向こうで数キロ離れてるなんてことがざらにあるわけですよ。そんなわけでADSL1.5MBだったわけです。もちろん数字どおりに速度が出ることはなく…。

 しかし今日から光回線+Firefox3で最速のヤラレ環境が整いました!函館優勝戦は関東二段駆けと観て齋藤将弘から行っております。斎藤-西丸の200倍がいいです。

結果

 大内が関東分断に出ていろんなのに捲られヤラレ