サマーナイトフェスティバル決勝戦

 米はライブ中継サイトで。ニコニコ5分戦ですが新田内田は中近から。そら、このメンバーで押さえ先行できるのは稲垣だけですからね。しかし、渡部も先行をほんのりとほのめかしています。こういうときの渡部は本当にカマシたりしますよ。稲垣も早めに仕掛ければ新田や山崎の思う壺ですからね。そこに渡部の付け入る隙ができます。それに瀬戸内の絆は固いのです。伊達にいらん橋が二本も架かってないです。よって番手の石丸からですよ。その3番手に居そうな井上との折り返しで石丸=井上カマシでも強い渡部が残って石丸-渡部。渡部がカマせば稲垣が三番手。その後ろから加藤が差して石丸-加藤。押さえに山ちゃん一人ですっ飛んでくれば参りましたとしか。石丸=山崎

結果

稲垣のペース駆けから3番手新田の抜け出し。山崎はカマシに出るも稲垣に合わされて6番手にもぐりこもうとする一見らしくないレースでした。でも、カマシ行かないと稲垣も仕掛けないし、仕方ない部分もありますよね。そのままカマシ決行して稲垣とやりあってくれればわたしの目もあったのですが。