ハコ4の人に0点を付けられたでござるの巻

 観音寺初日は最終レースだけ、地元の差し目ズブズブの2車単&3連単を買いましたが、ハコ4とはこれいかに。児玉は児玉で直線入り口でコースを空けようと三宅に当ったら当り負けて6着ですし、相変わらず両者とも持ち味を悪い意味で出しております。

 そんな中、大西祐は持ち味のダッシュを活かしたホーム捲りで完勝ほとんど師匠格の香川雄介には0点と言われたみたいですが、これが持ち味ですし、逃げイチで番手を競らさせなかったんだからいいじゃないですか。というかハコ4の人には言われたくないですよね。いくら仕事したとはいえ。

 明日の大西は確か児玉との初連携になります。カマシなら五分五分で切れます。かといって抑え先行では持ち味が活きません。ちょっと正念場ですね。せっかくネブトさんに並びを教えてもらってますので、明日朝、時間があれば予想を出します。