久留米共同通信社杯競輪決勝戦

 今日は最終レースだけ。山崎の後ろが競りという話だったので石丸の捲りを買ったら太田は競らないじゃないですか。なんじゃそりゃ。もうね、中途半端屋のまま生きて死んでくださいって感じです。

 決勝戦の並び。

平原康多神山雄一郎
海老根恵太−兵藤一也
山田裕仁坂上樹大
山崎芳仁−佐藤友和−伏見俊昭

 兵藤が海老根に付けて4分線になりました。平原ラインが3人居ればちょっと面白かったんですけどこれならば北日本で仕方ないですね。伏見が好きな位置を取ってくれますし、山ちゃんなんてインタビューで佐藤のグランプリ権利に言及しちゃってます。2車単では安いので3連単佐藤-伏見から山崎がカマシなら山崎。まさかの打鐘カマシだったり早めの抑え先行ならどうでしょう。捲りが飛んで来て、それは佐藤の発進に止められますから3着はマーク屋さん。3人とも押さえておきましょう。神山、兵藤、坂上

 久留米だけに狂う目があるとしたら、単騎を覚悟していたのに兵藤についてもらった海老根の感謝カマシ兵藤=佐藤。兵藤-神山。山田-兵藤。