すぴRitsのエキシビジョンで落車があったそうです。

 仕事が一段落して、amazonから届いたPerfumeのDVDを正座して鑑賞しておりましたところ、現地特派員から連絡がありました。その一報を受けてまず頭に浮かんだのは、お腹を出して走っているのに大丈夫だろうか、競輪選手にとってはなんてことない擦過傷でも若い娘さんには堪えるだろうに、ということでした。

 後でレースリポートを見てみますと(参照)、今は(この時期は?)お腹のところが空いていないジャージで走っているのですね。ちょっとだけ安心しました。転んだことには違いないので心配が治まるわけではないですけどね。

 ほんと大変なお仕事です。特派員によりますと、エキシビジョンには予想を大きく超える投票が寄せられていたとのこと。すぴRitsの皆さんは身体張って、それだけの支持…を超えた新しい喜びを提供してくれています。弥彦だけではなく、文字通り今はSPIRITS of JAPANとなったすぴRitsの皆さん。まさにPerfumeと並ぶ日本の宝ですが、これからも事故にはくれぐれも気をつけて活躍してほしいと思います。


Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]