ふるさとダービー広島2日目二次予選8R

 初日は痛恨の抜けを食らってしまいました。佐藤の後退に合わせてバック踏んでたであろう伏見があれだけ伸びるとはねえ。

 気を取り直して2日目は、最終にコメント通りなら銀行レースがありますけど、金利安いので他にしましょう。8R。

石丸寛之−前反祐一郎−吉永好宏
飯野祐太−遠澤健二−加藤圭一
松尾淳−西郷剛−中澤央治

 丸ちゃんは地元2人を背負って勝負ギアの3.92。しかも1番車。先行のやり合いがあれば遠慮なく前受けから引いて捲ってくださいの地元番組ですね。飯野も松尾も初日逃げ切って気をよくしているでしょうしね。やり合いならその最中にドカンと早めの捲り。やり合い無しならホームから。位置恵まれないことの多い前反ですけど、この前の広島F1決勝では丸ちゃんの遅めの捲りを差してますよ。飛びついてきそうなのも番手にいないので、三連単前反-石丸=吉永