ふるさとダービー広島準決勝11R

 やられっぱなしです。丸ちゃんの捲り、強烈杉です伏見はおまけレースで前残しなんかすることないのに。というか前残しの練習?伏見-晴-山ちゃんなら持ってたのにい。

 再度気を取り直して明日の予想です。

山崎芳仁伏見俊昭−中村淳
荒井崇博−紫原政文−西川親幸
萩原孝之−加藤圭一
三木健治

 単騎の三木の動きがちょっと気になりますね。でも、一時とは言え九州に居ましたから紫原に競り込むなんてことはないのでしょう。4番手か、駄目元で伏見んとこ。

 山崎が4.33です。今日のレース、カマシであっという間に北津留を叩き切ったのに気をよくしているのでしょうか。しかしこのギア、夏の自由研究で見ましたように、カマシは効きません。伏見が居ますので例によって前受けですが、今日のように突っ張り気味に踏まれるのさえ注意して九州が先手を取れば、夏の再現も。すなわち山ちゃん大不発です。

 G2なら準決勝でも賞金高いですからね、紫原は踏みますよ。紫原-荒井=西川。中段萩原の空捲りからコース突く加藤圭一恐い。紫原-加藤=荒井・西川