競輪ファンエッセイ集『NO MARK』、倉敷でも売ってるよ

 本日、倉敷は美観地区近くのいろいろ楽しい古書店蟲文庫」(サイトこちら)に配本してきました。岡山方面にお住まいで直に手にとって購入したいという方はどうぞご利用ください。購入特典として、数年後には激レアになっているかもしれない(そうでないことを祈っておりますが)紙切れをお付けしております。よろしくどうぞ。

 ちなみに今日わたしが蟲文庫で買った古本と新刊ミニコミ誌。


言語表現法講義 (岩波テキストブックス)

言語表現法講義 (岩波テキストブックス)

不当逮捕 (岩波現代文庫―社会)

不当逮捕 (岩波現代文庫―社会)

ハードスタッフ 第12号―先端的硬派雑誌

ハードスタッフ 第12号―先端的硬派雑誌

 『ハードスタッフ』には三宅伸でお馴染みの青木るえかさんも寄稿なさっています。『ハードスタッフ』といい『NO MARK』といい、人の思いは活字にこれだけ詰め込められるんだということを再確認する昨今です。