荒れてじょんならんでないか!

 高松初日は二車単万コロ5本、そのうち3本が2万コロと、大惨事となりました。頼みの綱のエネルギー充填100%年金砲はかなり消耗してしまったかもしれません。

 地元勢はメインに登場した香川雄介がコース開かず敗退の悲劇持ち味を出したのは児玉でしたね。自爆攻撃でもって、前座F1における他地区の優勝候補を帰郷せしめました。

 香川県でも今日は昼前から春一番が吹きました。でも、高松競輪場はずっと風速0.5mのままで、結構いいタイムが出てましたね。さすが無駄に建物に囲まれているバンクです。

 明日は現場ですので、点数の推移などを勘案しつつ予想しますので、本日の予想はありません。