夢の中で工藤元司郎につきまとわれたでござるの巻

 7R、関東ズブズブで勝負してヤラレた後、フラフラとおこたで昼寝に臨んだのですが、見た夢がなかなか強烈でした。

 なぜかメディアドームらしき競輪場でオールスターのドリームレースが行われ、それを観戦するわたしの目の前で発走直後に全員落車。全員棄権して、なぜか失格した一人を除いてファン投票順に着順が確定するという理不尽な裁定。がっくりして帰途に付くとエスカレーターの前でわこパパに捕まってなぜかブログの開設の仕方を聞かれます。はてなダイアリーを勧めたのですが、わこパパはそれでもつきまといます。そのうち場面変わって目の前に吉岡と阪神の今岡が登場。なぜか今岡の前で、「前とって突っ張るかインで粘る選手が好きなんですよー」と語るわたし。*1

 まだ続きがあったような気がしますが忘れました。起きたら大汗かいてました。妙な方向に充実した夢でした。普段は悪夢ばっかりなんですけどね。その後11Rを北ズブズブで勝負してヤラレました。 

*1:今岡とヤスフミって雰囲気似てません?