ボイコットした名古屋記念を木暮が優勝しましたよ。

 A級時代に度々見せた必殺の3角捲り追い込みがこんな面子でも通用するんですね。買うとしたら南関ズブとズブズブかなと思って見てましたので買わなくて正解でした。うまいとせこいは特にこの世界では紙一重なんですけど、今日はうまいとかそんなんじゃなくて自力3車が自分の型通りのレースになりましたので、後は脚でしたね。それで勝つんだから立派です。

 この木暮選手、デビュー前に、学科で競輪学校を落ちたかもしれないことを告白しています(参照)。お勉強はできなくても競輪脳は発達してるんですね。山ちゃんみたいなもんでしょうか。


 そういえば、本日は下重会長をはじめとするJKAの役員のお歴々の任期最終日です。みなさん留任するんでしょうか。