現実に打ちのめされ倒れそうになっても

 さっきついったーでGIさんとPerfume話をしていたり、代々木終了後のPerfume論壇における物語の話を読んでたり、その関連で久しぶりに道夏大陸(http://www.youtube.com/watch?v=9uPi55RLaMI)を観たりしていたら、競輪もあきらめたらいけないなと思いましたよ。

oh! YEH! 現実に打ちのめされ倒れそうになっても
きっと 前を見て歩くDream Fighter
Dream Fighter / Perfume

昨日は事実 今日は存在 明日は希望
都市生活者の夜 / JAGATARA 


 でも実は今はそんなことはどうでもよくて、買おうかどうか迷いつつやっぱり買った『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』がさっき届いて最高だっていうわけですよ。

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』