応援を応援したい。

 秋月律子誕生日記念を応援すべく、案山子さんがアイマス輪講座を作ってくれたよ!

 
 触発されてわたしも山崎芳仁捲り10連発みたいな動画を作ろうと思い立ち、自分のライブラリや岸和田BBやらいちゃんねるをごにょごにょしてみたんですけど8つしか見つかりませんでした。8連発でもいいかなあ。いやね、ニコ動の競艇動画で一時チルト3度の阿波勝哉動画をいっぱい見てかっこええなーと思ったので、それなら競輪は山ちゃんの4回転捲りを集めた動画でどないやと考えたわけです。

 競艇初心者のわたしがアワカツ動画をたくさん見てチルトの意義と競艇における捲りとはなんぞやを学んだように、分かりやすい戦法を集めた動画は最初の理解に役に立つかもしれません。誕生日記念までにやってみましょう。