KRAFTWERKがマンチェスター競技場でイギリスのトラックレーサーと競演!

 

 7月2日にマンチェスターのベロドロームで行われたクラフトワークのライブの最中、「Tour de France」の演奏中に、北京五輪で大活躍したイギリスのトラックチームの金メダリストたちがバンクを疾走したそうです。これはすごい。ラルフ・ヒュッターの自転車好きもとうとうここまで来ましたか。

 いやまて。まだ出来ることはありますよ。競輪の本場日本に来て頂きたい。競輪場でライブやってくださいよ。京王閣と名古屋と岸和田でやりましょう。三大都市ツアーです。もちろん地元選手が走りまくりますよ。競輪場は場代なんか取っちゃだめですよ。テクノ好きの若者やおじさんを競輪場に呼び込めるんですから。JKAとプロモーターが協力して、なんとかクラフトワークの競輪場招聘を実現して欲しいものです。