小松島発射場にて二段ロケット全部墜落

 月面着陸なかった論の人とかなら全部取れたのかなあ。全部別線のスジですしね。さて、夜は平で巨大ロケットの打ち上げがあるみたいですが、どうなるのでしょうか。

 小松島で一番でかいロケットを撃墜した人は表彰式で感極まって泣いてました。そういえば昔は泣き虫だったよね、この人。岡部さんはSSの希望斡旋で来たんですけど、*1なんでも市長さんと約束して、小松島を屋根付きにするつもりで走ってるって。小松島は風も強いですしね。平日は隣の製材所から木屑が飛んでくるとか。選手のみなさん、迫力あるレースで小松島を屋根付きにしてくださいよ。あと観音寺もひとつよろしくお願いします。走る機会はなかなかないでしょうけど。

*1:5月からのSSなので即希望斡旋を行使したことになりますね。