お祭り-昼の部

 公式予想

 こういうお祭りには参加しますよ。というわけで豊橋ヒラ決勝戦「シグナルRightブログ復活記念」の予想です。わたしも初日、二日目の脇本レース観ましたけど強いですねえ。さすが近走成績に日競選公務欠場がつくだけのことはあります。しかも大阪3匹連れてラインは長くて強い。でもここは決勝戦。脇本をつぶしてせめて地元を引き出したい竹澤の巻き返しでもがき合いまでありそうです。ならば差し目ズブズブ。水島もA級に落ちちゃって2場所目。優勝は欲しいでしょう。前を残す義理より同県の先輩を連れ込む義理。水島-脇本・伊藤

 叩き合いが長引くようであれば、以前S→Aボーダー戦でお世話になった手嶋の捲りを買いましょう。手嶋=川越に手嶋-水島。なんせボーダー師の復活祭ですからね。