明日から高松記念です。

 高松は田舎競輪ですのでメインレースには矢が降ろうと水が不足しようと地元を持ってくる競輪場だったのですが、今回は村上メインの番組ですね。しっかりとした全国対応。特選に地元が3人も乗ってるのによく決断しましたねえ。

 わたしの参戦予定ですが、土〜月は仕事、火曜日の決勝は参戦微妙、行けても決勝観れるかどうかという悲しい状況です。個人的注目選手が多いんですけどね。確変したっぽい松坂洋平とか高松バンクレコード保持者の高城とかもちろん大西祐とか。

 そうそう、先に触れた村上義弘ですけど、この次の斡旋は来月の観音寺F1です。出てくれれば香川で2場所走ってから松山のオールスターに向かうことになります。香川県民としてこのうれしい日程を存分に満喫したいと思いますが、観音寺は来てくれないような気がするなあ。