民主党を中心とした連立政権に望むこと

 

 とにかくこれにつきますよ。お願いですから場間キャリーオーバー実現のために早期の法改正を。もしくは法改正しようとする経済産業省車両課を邪魔しないで頂きたい。わたしは将来にわたって老後に至るまで、競輪を趣味として文化的で豊かな生活を送りたいと思っております。競輪には存続してもらわないといけません。そのためにどうしても必要な法改正です。競輪が持ち直せば、いまだ民間委託していない競輪場の雇用を守れます。自治労のみなさん喜びますよお。競輪ほど多数の地方自治体が携わっているばくちはありません。*1地方分権の拡大のためにも競輪の存続を!!

*1:宝くじを除く