元競輪選手ら逮捕 暴力行為法違反の疑い

逮捕容疑は7月上旬、東京都千代田区の経済情報配信会社を訪れ、豊崎容疑者が腕の入れ墨を見せるなどして社員の女性(36)を脅し、社長との面会を要求した疑い。

 丸の内署によると、波潟容疑者はこの社長を通じて知り合った銀行員の勧めで投資信託を始めたが、昨年の金融不安の影響で大きな損失を出した。銀行員に補てんを求めたが相手にされず、社長に苦情を申し立てていた。

 2人は「会社には行ったが脅迫はしていない」と容疑を否認している。

 仕事から戻って、なんだかやたら「波潟和男」での検索アクセスが多いなあと思ったら*1これですか。がっくり。本当だとしたら元競輪王がなにやってるんですか。しかも知人の元組長と一緒って、競輪のイメージがまた落ちてしまうではないですか。勘弁してくださいよ、ほんと。

追記

不起訴になりました!
http://d.hatena.ne.jp/zevon/20090924/1253790032

*1:うちのブログ、波潟和男でグーグル1位なもんで