深谷知弘、無傷でS級特進です!

 ニコニコ動画の競輪動画には特進職人さんがいらっしゃいまして、特進選手の連勝の軌跡をまとめて下さるのですが、まだですかー?楽しみにしてますよ。

 いやいやいや、ほんと強かったですね。前期S級のトラック運転手桑原亮の牽制をもろともせず…というかホーム過ぎからのカマシで上がり14秒フラットでは、現行ルールのA級戦では負けようがないですね。文句なくS級上位レベルです。

 大西祐(香川91期)は「観音寺最後の希望の星」と呼ばれていますが*1深谷には「競輪界最後の希望の星」の称号を贈りたいと思います。どんどん連勝して、「最後」がとれるくらいの競輪界を超える盛り上がりを巻き起こして欲しいと思います。

*1:わたしだけか。