水着ポスターに激論 松阪競輪PR用

 松阪牛のステーキを持ち、かぶとをかぶった水着姿の若い女性をモデルにした三重県松阪市の松阪競輪のポスターが、市民の間で「品がない」「面白い」とかんかんがくがくの議論を呼んでいる。

同競輪のポスターで水着の女性を採用するのは初めてで、胸元を隠すかどうか議論されたが「インパクトが大事」と原案通りにまとまった。2700枚を作製。10月中旬から、場内のほか公共施設などで掲示したところ、話題沸騰となった。

 これは議論のために大きな画像で確認せねば(*゚∀゚)=3と思ったのですが、Web上ではこんなんしか見当たりませんでした(参照)。Winning Runについてくるチラシはすぐに捨てちゃったし、困ったもんです。

 しかし今時水着の胸元で議論になるんですね。一応競輪が公的機関だからでしょうか。賛否両論とはいえこれだけ話題になったのなら、松阪競輪はポスター作ったかいがあったというものです。競輪ポスター界に新風を吹き込むことになったのかもしれません。ちなみにモデルさんは

松坂競輪場によると、
モデルさん→「はる」さんという芸名のタレントさんです。
今年の松阪記念競輪のポスターはインパクトありますねえ。モデルさんはどなたです... - Yahoo!知恵袋

 とのことです。

 なお、物議を醸している胸元そのものにつきましては、識者の方の見解を待ちたいと思います。

追記

 ついったーで中部競輪のサイトに大きな画像があるのを教えてもらいました。PRにもなるし転載したいと思います。