防府記念最終日

レースの経過は
http://www.keirin.go.jp/land/pages/news_index/news_index_20041115.html


市田が3番手について一応ラインが長くなったとはいえ、水書が居ながら金子の抑え先行は意外。意外といえば吉岡の早めの巻き返しもだけど、この両選手の動きは1着よりも大垣全日本選抜への布石と見るべきか。吉岡は結果出切れなかったけど、よいダッシュだった。大レースの直前は、実戦で本番に向けての戦法チェックをする選手がいるから難しい。
市田は展開向いたとはいえ、準決勝もとんでもない位置から2着に届いたし、位置取りにこだわって自滅さえしなければ大垣でも活躍が期待できそう。市田全日本選抜では98年から一年おきに優出している。今年は優出の年。