明日から観音寺災害復興支援競輪

http://www.dataplaza.keirininfo.or.jp/contents/kdpkai.Rac1?KCD=72&KST=20050114

観音寺市は昨年8月末の台風16号で高潮被害に遭い、その際、競輪場は避難所にもなった。水戸黄門のオープニングでお馴染みの銭形もぐちゃぐちゃに。
初日に競合するS級戦はナイターの小倉を除けば3つと少ないけど、高速使えば割と近い高知もS級戦を開催している。しかも2日目以降は和歌山記念とバッティング。赤字が出なければ御の字のような気もするが・・・。場外が高松しかないので、電話投票が頼み。せめて全国のスポーツ紙に出走表と並びを載せるくらいしてくれないと。


主なメンバー
村上には強いがクリップバンドには弱い石毛克幸(千葉)
言われて気が付くタイトルホルダーNo.1金子真也(群馬)
一生順番が回ってこなさそうな中部の大砲馬渕紀明(愛知)
座右の銘は「すべての戦場を楽園に有坂直樹(秋田)
先行する41歳近藤幸徳(愛知)
チギれる31歳岩見 潤(三重)


これらの強豪を
切替え、裏切り捲り、目標イン差しが得意、走るモラルハザード香川雄介(香川)
gooブログ最強の先行屋川島聖隆(香川)
の地元勢が迎え撃ちます。
香川雄介は12月の観音寺S級では目標不在でダメでしたが、8月の観音寺S級では誘導員まで使った二段駆けで優勝。今回も中四国ラインで優出すれば同じようなことがあるやもしれません。なお、馬渕(愛知)はこの決勝で誘導ペースにやられており、今回優出すれば誘導員作戦阻止のために積極的に前を取りにいくことも考えられます。


電話一本でできる復興支援。よい子はドラえもん募金で、悪い大人は電話投票。なにとぞよろしくお願いします。私は特別競輪以外、初日はケンです。