観音寺銭形賞初日

赤板、後方から押さえて出ようとした徹底先行川島を古田と小橋が突っ張って、古田vs小橋で打鐘から叩き合い。川島ライン4番手安坂が3角切り替えるが、川島のホーム捲りがあっさり決まって中四国ワンツースリー。
なんと言ってよいやら・・・。


このレースに限らず、S級戦は仕掛けどころが全般に早く、また吉永兄(広島)と浜口健(高知)が競り合うなど、選手の皆様えらい気合いが入っております。一応復興支援競輪だけど、まさか点数ノーカウント開催?石毛(千葉)は骨折明け2場所目ということで、前走千葉に続いて積極策を多用している様子。


本日のスポニチ瀬戸内レース面はメインが高知F1、次に広島ヒラ、観音寺は並びと短評こそあるもののコメント無しのぞんざいな扱い。本当に復興支援競輪なんでしょうか?ひょっとして盛り上がってるの私だけ?新手の詐欺?