観音寺銭形賞二日目

赤板で上昇したgooブ以下略川島を、今期初S級中田博之(富山)が強引に叩き打鐘先行。川島は外に浮き後退。サラ脚3番手の井上辰が捲って楽勝。
初日も積極策で結果森田の番手にはまって恵まれた中田が今日も先行。この先行意欲は覚えておこう。

初日はケンしたけど、今日は所用でずっと買えず。ようやく打てた11Rはひねって近藤のカマシを想定。近藤ラインズブズブや渡部ラインズブズブ、金子=渡部などを復興支援したが、近藤はカマシのような追い上げのような中途半端な仕掛け。あげくに四国ライン3番手の白井と絡んでおしまい。渡部を丹念に残した香川の1着。ふっこうしえんふっこうしえん・・・。


http://www.dataplaza.keirininfo.or.jp/contents/kdpsyu.Syu2?KCD=72&KBI=20050116&RNO=11
明日の決勝は、四国3車、中国2車以外の並び不明。有坂が馬渕に行けば他の東日本2車はそれぞれ馬渕・井上の3番手に分かれて競りはなさそうだ。一応それを前提に予想。
四国が前を取れば誘導使ってでも突っ張り先行。馬渕が8月の観音寺決勝を覚えてて前を取れば井上がイン切って渡部がドカン。香川雄介は決勝では前を残さない。
香川-浜口が大本線だが、
浜口までアシストに回ったときは香川-井上、香川-和田、香川-有坂
香川雄介は優勝したら賞金から寄付するんだろうか・・・似合わないけど。


ところで、明日の和歌山記念優秀は
http://www.dataplaza.keirininfo.or.jp/contents/kdpsyu.Syu2?KCD=55&KBI=20050116&RNO=11
http://www.keirinwa.com/pub/tipster/index.html
昨秋の社杯決勝、一宮記念決勝に続く村上vs吉田(愛知)vs岡部のカード
社杯はご存知のとおり村上・吉田の叩き合いを岡部がひと捲り。一宮記念決勝は吉田が先手を取りきって村上を9着に沈めている。観るには面白いけど打つのは難しい。電投は72#へどうぞ。