松山記念三日目

花粉が確変モードに入ったようですが、事前対策をしっかりしたおかげか、今のところ無事。病院嫌いだから去年まで薬飲んだりしなかったけど、ここまで効くのなら前からやっとけばよかった。


頭が働いているついでに松山の準決勝Aを簡単に予想。
コメントは

http://www.matsuyamakeirin.jp/other/interview/


10R
渡部の先行が一応想定されるけど、前二日間のレースを見る限り決勝に乗るのを第一目標にしているようで、先行は半信半疑といったところ。
渡部先行なら市田中段石丸後方。市田が捲ってしまう。
市田-中沢 市田-新藤
後方に置かれた石丸がカマシを打てば出切るだろうけど、やっぱり市田が捲ってしまう。
市田-和田 市田-阿部
押さえで市田の嫌々先行
中沢-市田 中沢=石丸


11R
ここは佐々木か荒井の先行だろうけど、加藤がいる以上、両者とも早駆けは避けたいところ。そこで加藤の奇襲駆けですよ。後ろは同県浜口でもあるし、タイトル獲るような自在屋は準決勝くらいは駆けておかないと。今後の加藤に対する期待も込めた予想なので、小銭で。
浜口-加藤 浜口-郡山 浜口=荒井 浜口=佐々木