高知記念最終日9R

hako_3さんのとこで最終日の並びを眺めておりました。9Rの四国勢は高田-佐々木-堤-米澤で並ぶとか。わざわざ徳島を割って佐々木の必勝体勢を作っている。


相手は友定と森田、単騎の三浦。友定は去年の高知記念の決勝でコメント破りを犯してまで佐々木を引っ張ったように、ここでも佐々木の邪魔はしない。森田ごときは敵ではない。三浦も20年選手やってたら空気は読めるはずだし、そもそも岐阜はアングル競輪の本場。*1敵は阿讃山脈から捲ってくる杉花粉だけか。


佐々木-堤の二車単が300円ついたらドカンと行く。
つかなければ三連単の勉強をさせてもらいます。
佐々木-堤-米澤、三浦、友定

*1:顔見せで四国の誰かと併走すれば別だけど