川崎記念三日目


昨日はネタが無かったので前夜予想をしてみましたが(競輪ブログとしてなんか間違ってますね)、さっぱりワヤでした。


8Rは平原が落ち着いていたというより中田がハシャギすぎ。小川-村上を本線に据えていたのですが、緩急付けずに赤板からあれだけブンブン行ったら追走しているほうもしんどいですわな。というわけで小川は村上の発進に付ききれず、村上も末を欠いてしまいアウト。


10Rは友定がスタートを取り、福田の押さえ先行の3番手に入ったものの、バックで神山に先に捲られてアウト。神山は後閑が付くと本当に仕掛けが早くなる。丸山や友定に合わせられる危険があるゆえ普段なら3コーナーから行くパターンなんだけど。そしてどんな展開になっても楽に神山を食ってしまう後閑。


川崎記念の優勝賞金は副賞込みで700万とか。後閑は神山をグランプリに乗せたい。その辺の記念2本分のこの賞金はぜひとも献上したいところだけど、どうしましょう?
また後で。