しつこく京王閣

買えないと言った京王閣を買っているのは、昨日、今年の車券収支を計算してみたからです。それなりにプラス収支だったのですが、プラス分はほぼ全部松山記念の失格タナボタ二連発で得た銭でした。要するにまともな収支はトントン。その結果を見て闘争心と少々のなげやり心が芽生え、その感情を京王閣にぶつけているわけです。


さて今日は準決勝を投票。
9Rは金子VS関東二段駆けVS岡村藤森。金子が突っ張ってズブズブ交わしの交わしを基本に自分だけ届く捲り追込む車券を押さえたら、きれいに捲って金子ラインの差し目。


10R矢口啓一郎が安全策の先行と見たが、7番手不発。


11Rは渡辺トムが前々でチョロチョロして山口のカマシ頃になると読んで横田から。最終ホームまではその通りにはなったものの渡辺トムがあろうことか横田のインで粘って、山口の掛かりも悪いこともあってごちゃごちゃしているうちに石毛の捲り一発。


結果、松山の審判にもらった銭を差し引けば今年マイナスに再突入。協賛競輪だからタテ一本という考えは捨てたほうがいいようです。
明日こそは・・・もうやらない。