児玉は児玉


 小倉の10Rを少々。


 ふるダビで復調ぶりを見せた浜田浩司と児玉のセット。坂上兄と本田博の中段争いもありそうで、素直にスジで。ズブズブが人気だったけど、押し切り目(∴前残しの練習中ゆえ差し損ね)と差し目を中心に。


 映像観てないけど、浜田先行→坂上がインで粘って児玉を転かせて失格→冨永-浜田で2万シューの模様。心は改めても転け癖はなかなか治らないようで・・・。コバケンさんのコメントが楽しみ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/dongurikoba2


 大垣は一日ケン。中部アングル競輪の優秀戦を瀬戸内勢の捲り追込みが制したのには驚いた。永井がメイチで行ってタレてたのに山幸はじめ他の中部勢が遠慮して踏まなかったから、遠慮なく踏んでた外様が突き抜けたということか。昨日車券の世話になった連中でまた決まったわけだけど、別に悔しくはない。山口兄弟を1点で買うかケンするかしか選択肢のないレースだから。こんなレースで常に遠征ラインを買っていれば金がいくらあっても足りない。明日も準決勝Aは中部がいっぱいで買えないし、買わない。


岸和田。
 今日のテオ様-マエタク様は最終的に1.5倍。そんなもんか。マエタク様は危うく切れかけていたけど。明日の決勝戦、日本勢はどうするのか。村上弟がギアを3.85に上げているのを見るに、むざむざ勝たせるつもりはないみたいだけど、最低でも三段ロケットは用意しておかないとね。