自爆する一段目ロケット


 岸和田国際の決勝戦だけ打った。ギア上げた村上弟が特攻してマエタクがバックから出れば、後方でなにかの間違いが起こっていれば水島の頭。水島-前田に二車複で水島=金古、水島=ボスを1枚ずつ。間違いに期待する車券で総流しなんかしてたらお金がいくらあっても足りない。取れなくて元々。締め切り間際に水島=金古に1枚入れたらオッヅが100倍くらい下がった。それでも580倍ある。


 間違いは起こった。前方で。


 打鐘4角カマシのテオ様に村上は即応せず、確信犯的イン粘り。3.85までギア上げといてやることか・・・。村上とガネの併走はそのまま続いたが、最終3角で村上がガネを押し上げた際、ガネ・望月を巻き込んで壮大な自爆。結果、テオ様が逃げ切って、落車を避けたマエタク様が2着。


 外国勢分断は暗黙の御法度だけど、勝つにはこれしかなかったということなのか。松戸の高城の失格も含めて、なんだか後味悪し。



大垣記念の決勝戦は、並びがとっても流動的だそうなので予想しません。が、慎太郎がギアを1枚上げておりますので注意。