富山銀行


 240%、150%、150%。
 この三日間の富山協賛F1メインレースの小嶋押し切りスジファンドの予定利率です。初日は番手が伊藤健詞だったこともあって破綻。二日目は山口幸二という安定材料を得て無事配当がでました。


 わたしは今日だけの出資。より利率のよい三連単ファンドにするかどうかだけが判断のしどころでしたが、遅めの捲り追込みリスクを嫌って二車単に電投口座の残り全部(30枚ですが)をぶち込みました。


 池尻が逃げて小嶋が7番手に置かれたときは少し焦りましたが、小嶋自身はあせらず最終1角仕掛けで小林大介の併せ捲りの上を楽勝で出切って三連単ファンドでもよかった結果となりました。これでオールスターの初日くらいは打てそうです。


 普段ならこういうレースで差し目ズブズブを狙うのですが、富山の小嶋で協賛競輪、さらに今年の富山記念で小嶋が失敗してここに気合いが入っているであろうことを考えると、逆らえませんでしたね。



 この週末は高松F1を打つ予定です。オールスター前の面子ながら好みのタイプが揃っていますので。


 明日は10R。三ツ石が師匠の桜井健を背負って登場です。飯尾主税の動向が気になるものの、ドカーンとカマシて差し目ズブズブを買います。この高松F1で、決戦のオールスター第三日目用資金を作るつもりなのです。・・・そんな皮算用ばかりしていると、こういう運命が待っているのかもしれません↓
http://www.ehime-np.co.jp/news/local/20050909/news20050909424.html