投票日


 本日は衆議院議員選挙及び最高裁判所裁判官国民審査の投票日でしたが、香川1区と3区では競輪の勝者投票も行われていました。わたしのところは香川3区。選挙のほうはこの前の小嶋敬二より固いド鉄板です。お昼過ぎに選挙の投票に行って穴をパラパラと投票。バッテンも気に食わないヤツに2つつけました。そして帰って香川1区のS級準決勝を在外投票・・・しようと思ったら急な電話で投票する暇もなくお出かけ。帰って結果を確認すると、想定の範囲内のズブズブが二つもありました。選挙のほうは今のところワイド(比例)がひとつ引っ掛かるかどうかというところです。



 香川1区の競輪は明日もあります。決勝戦は四国/東日本/中部近畿までは分かるのですが、渡部はどうするのでしょうか。一応四国を追走すると想定しておきます。


 中村が押えて駆けるところを三ツ石がカマすか捲る分かりやすい構成。二日間先行の番手を獲り切って1着の高橋大作は脚質変更中なのでしょうか。流れ上中村の番手を狙うか、中段狙いか。


 三ツ石は師匠を背負ってカマシのはず。中村相手ならば十中八九出切るでしょう。高橋が中村の番手に行けばなおよし。三好の今日の息も絶え絶えな追走ぶりを見るとズブズブは買いづらいですが、ズブズブ主義者なので買います。


 桜井-三ツ石、三好、渡部、飯尾