競輪ブログとして


 新松山競輪場にはまだ行ったことがありませんが、3月の松山記念は電投的に実に思い出深いシリーズでした。いや、例の加藤慎平武田豊樹の失格で大儲けしただけですけど。あ、決勝の中四国結束ビューティフル出来レースも。

 
 しかし、諸行は無常で電投ゼロにつき、社杯は打てません。プロじゃない以上、打てないレースの予想を公開するつもりはありませんので予想も今のところいたしません。明日か明後日、高松場外に行くかもしれませんので、そしたら予想します。


 予想はしませんが、明日の優秀の並び、関東は武田-藤原-兵藤とはこれ如何に。「藤原さんにはお世話になっている」だそうですが、兵藤はマーク屋として武田に特別な思いがあったはずでは?武田-神山の後ろを後閑と競ったことが以前ありましたが、結局は自力を使える(=いずれまたお世話になる)選手とは競らないという打算のほうが強く働いているんでしょうね。そういうヤツと認識しておきます。以上。