競輪選手が交番の窓ガラス割り逮捕

8日午前3時25分ごろ、奈良市芝辻町4丁目の奈良署新大宮交番で、男が窓ガラスを拳で殴って割った。交番にいた警察官が取り押さえ、器物損壊の現行犯で逮捕した。

 調べでは、奈良市中山町の競輪選手高本貴弘容疑者(39)。近くの路上で通行人3人と口論になり、「交番で話をつけよう」と、一緒に新大宮交番へ行き、着いたとたん窓ガラスを殴ったという。けがはなかった。

 高本容疑者は最も下のA級3班に所属。当時かなり酒に酔っていたという。


高本貴弘(奈良65期A3)も逮捕されてしまいました。奈良ヒラの地元準エース級というイメージがあったのですが、いつのまにやらA3まで落ちてたんですね。起訴されたらしばらくはお仕事無くなっちゃうんでしょうねえ。とりあえず安福に説教されてください。