レインボーカップファイナル


 競輪を再びやりはじめて今回で3回目のレインボーカップです。去年暮れの松戸はわりと勝って、6月の前橋では惨敗。今回は直線でどうにでもなる熊本だし、ネットライヴも(今の環境では)観れないのでどうしようかと思ったのですが、分かりやすそうな9Rだけ打ちました。狙いは、S級未確定を2匹背負った園田のズブズブ/交わしの交わし。


 結果はリンク先を御覧の通り、福田のズブズブでした。福田3番手の熊谷豪史(初めて名前聞きました)もS級未確定でしたのでいかにもレインボーな車券なんですが。押さえるべき目ではありました。最近、あんまり負けがゆるされない残高なこともあって、場合分けして押さえるのをやめてるのがいけないですね。反省。