豊橋競輪、再生計画を公表

具体的には、06年4月から包括外部委託するとともに10月までに、車券購買機や車券発払機など計55台を導入し、オール自動化を図る。総事業費4億8000万円で、うち5分の4に当たる4億円が日本自転車振興会などの補助。合わせて、全レース併売を実施したり、08年度にふるさとダービーを誘致することで、年間6000〜8000万円の収益を上げることができ、経営を安定軌道に乗せることができると説明した。


 豊橋は前回の改装も全額(7850万円)を日自振と全輪協に負担してもらっていましたが、今回も4億引っ張ってこれるんですね。こういう援助はどこの競輪場でも受けられるんでしょうか?あるいは廃止のいよいよ瀬戸際にある場だけ?どちらにしても、日自振も全輪協もノーモア西宮甲子園門司という政策なんですね。観音寺も近く10何億を掛けた大改装を予定していますが、援助があるのかな。 


 豊橋経営問題に関する過去のニュース↓
http://d.hatena.ne.jp/zevon/20050903/1125705584
http://d.hatena.ne.jp/zevon/20050804/1123110695
http://d.hatena.ne.jp/zevon/20050416/1113631671