渡部はリベンジできたものの


 高松F1決勝戦は四国結束から渡部が番手捲って優勝。渡部の後ろを回らせてもらった宮本はハコ3。2着は荒木できれいに抜けました。東のよく分からん若手をすぐに切ってしまう悪癖がでちゃいました。荒木は87期でS級にも2年間いるんだからよく分からんなんて言っちゃだめですけどね。

 
 渡部は負け続けてた渡邊に一応リベンジ成功ですが・・・わたくし実は今年に入ってまだ車券の的中がありません。10個レースも打ってないのでという言い訳をしてみますが、それにしてもねえ。明日の岸和田決勝でも打ってみようかと思わないでもないですが、競りやら単騎の稲村やらでややこしそうですね。


 今日は特観席についてふと思い付いたことを書いてみようと考えていたのですが、眠いのでまた明日。