どないせえというのでしょうか


 

 
 立川競輪場に犬小屋二軒。全はてなの競輪犬は立川競輪場に集結してください。ちなみに右の犬小屋はrikoさん。グレードレース(観音寺を除く)を完全中継の岸和田BBスタジオYakalikeでどうでしょう?
 

 ダービー開催中にも関わらず淡々とニュースばかりアップしてきました当ブログですが、明日は午前中高松場外に行けそうなので決勝戦くらいは予想するつもりでした。しかしなんですか、吉岡の逃げイチですか。しかも上越勢は新潟、893、猿に分かれて、慎平の動向も含めてなんだか大変ごちゃごちゃしそうです。吉岡以外で逃げるとすれば・・・慎平が競輪祭勝戦の競り負け9着を自分の中でどう考えているかに掛かってきそうです。でも結局吉岡がペースで駆けられちゃうのかな。小倉とは連携実績豊富とはいえ、小倉は競輪祭もらってますし、競らさない仕掛けをするほどの義理はない。


 直線長い立川ですから、道中競ったやつは要りません。新潟や岐阜にカマシか逃がされの可能性が多少あることも加味して。


 吉岡=山口・阿部・世界平和