日本選手権競輪優勝戦


 


 犬小屋が4軒になってました。結集いただいたid:litle2さん、id:kastさん、ありがとうございました。というかkastさん、そこ自衛隊です。わたしゃ普段高松競輪場にいるんですけど、東京に一日置いといたらものすごくともだちられてて驚きました。渋谷駅の犬口密度にもびっくり。


 ダービー優勝戦は吉岡の後ろが予想通りごちゃごちゃになって4人も落っこち、それを尻目に吉岡の逃げ切り優勝。2着は直線競り合う後閑と加藤の後ろから世界平和が差し込んで。安目ですがいただきました。8Rで金子のズブズブ交わしの交わしにいっぱい突っ込んじゃったので上がりはほとんどないのですが。金子は負け戦だし平原を潰す競走に出ると思ったんだけどねえ。平原が金子のカマシを強く意識して駆けましたから仕方ないか。


 ダービー優勝戦なのに35歳の逃げイチといういかがなものかな構成でしたが、結果として米国人が喜びそうなレースになりましたので、後でyoutubeにごにょごにょしときます。