競輪新CM


 というかもう「新」が取れる頃ですが、まだ見れてないのです…。普段観ているテレビ番組といえば、「NHKニュース7」→「クローズアップ現代」のコンボ、「功名が辻」「BSハイの阪神戦中継」くらいなもので、見られるわけないのですが。香川・岡山地区では近年地上波の競輪中継など無きに等しくなっちゃいましたしねえ。あ、「K-ファン」があるのを今の今まで素で忘れてました。そこならやってるはず。


 ブログネタは思いつくのですが、大ネタばかりで、忙しいこともあってついつい後に回してニュースでお茶を濁している昨今です。今日見つけた感動的な小ネタ。ベルリンの街にはためく豊橋けいりんのノボリ。↓
http://d.hatena.ne.jp/kumojuza/20060523#p1


 豊橋所属で海外遠征歴豊富な金子貴志がドイツ選手へのお土産に持っていったのかなあ。