高松記念終了

 
 1月のも6月のも伏見の優勝でした。1月は北日本二段駆けでしたけど今度は平原逃がして実に落ち着き払った4番手捲り追込み。例によってギア上げてましたし、ここは若いカマシ屋2匹相手に後ろ攻めから押さえて全ツッパでビビらしとくレースかなと思ったのですが、逆に平原が押さえて突っ張り、おかげで伏見に中段が転がり込むという展開でした。1月の記念で別線の四国ラインを買ってヤラレ、今回、車券は買えませんでしたが、伏見の先行を予想していた身といたしましては、高松記念の副賞が「こんなにいっぱいもらっても仕方ない」系であることを願うだけです。うどん1年分とか。


 ところで、最終日の9Rですけど、データプラザの結果ページが新旧ともにおかしいです。逃げた石毛克幸のズブズブで決まったのですが、石毛の上がりが11.5で番手抜け出した富田卓の上がりが11.9とはこれいかに。全然普通のズブズブレースだったのですが。今までこんな誤表示ありました?