今日のメモ〜日韓親善競輪、松戸でハァハァ


 今日は打たず。

バンクのつぶやき−日韓親善競輪


 今年の日韓親善競輪は韓国に新設された光明ドーム競輪場で行われるとのこと。韓国競輪といえば7車立てというイメージでしたけど、光明ドームでは8車立てなんですね。こちらの写真(参照)を見ても8番車まで発走機に並んでいます。でも7番がピンクで8番がオレンジなのが変な感じ。


 日本勢は関東勢のなかになぜか岡部が1人混じっているのが謎です。いよいよ北日本に居場所がなくなっちゃって、関東移籍への布石でしょうか(笑)。


家族で行こう この夏、美女が見られるイベント

 ギャンブルを楽しみながら美女を撮影できるのは千葉県・松戸競輪場で開かれる「萌え萌え撮影会」(8月19日 (電話)047・362・2181)だ。PM0:30とPM2:30に2回開催し、3人の萌え系美女を撮影できる。


 開場時には「いらっしゃいませ、お客様!」のお出迎えもあるとのこと。どこかの競艇場が似たような発想のファンサービスをやってましたね。しかし撮影会までやるのはモアディープです。競輪もアイドル撮影会も一般的にはマニアックで敷居が高いものと認識されていますので客寄せイベントととしてはどうなんでしょうか。


 以上、夕刊フジ日刊ゲンダイをネタ元にお送りしたオヤジエントリでした。