逃げてよし捲ってよし人を使わせてもよし


 山崎強かったですなあ。先手を奪った森田の番手から、どんぴしゃのタイミングでわたしの吉田を併せ切ってしまいました。…そう、オッヅに目がくらんで、叩き合いを吉田が捲る絵を描いていたのでした。


 気を取り直して、明日からは新バンク完成記念観音寺吉田実杯です。バンク改修の経緯についてはこちら(参照)。当初は無謀にも神山雄一郎を斡旋していたのですが、社杯やサマーナイトの権利がかかる時期でもなければこんなクソ1号地*1来ませんわな。それでも、所有馬が好調な山田裕仁さん、福島88期金成和幸さん、パチンコの調子が気になる三宅伸さんなどの結構な強豪メンバーを、番手からのイン差しを得意とする香川雄介、鰹の叩き先行佐々木則幸などが迎え撃ちます。決勝戦は現場に行ければとちょっと画策中。

*1:去年は3号地