新データプラザの選手検索でこんな情報が見れた件


 ほんとにほんとにしょうもないネタを思いついて、KEIRIN.JPになって初めて選手検索を使ってみたのですが、検索結果欄がやたらと充実しています。そして驚くべきことには、スタンディング・ジャン・バック・ホーム通過回数まで載っています。ホーム・バック回数は選手の個別ページでも見ることができますが、スタンディング回数が見られるのは大きい…というかなんでこれを検索結果ページにしか載せないんでしょうか?専門紙業界との兼ね合い?あと、検索結果を獲得賞金や勝率でソートできる新機能は便利かも。試しに91期生賞金ランクを。→こちら。


さて、ほんとにほんとにしょうもないネタのための検索作業に戻ります。

追記
失敗。「○宮○○○の憂鬱」というエントリタイトルをいつかつけようと思って○宮という名前の選手を検索していたのですが、めぼしいのが見つかりませんでした…。