はてなブックマークで競輪投票履歴メモ


 KEIRIN.JPでは投票照会機能が強化されて、過去の投票履歴をいつでも閲覧できるようになるのかなと勝手に思ってたのですが、どうもそのようにはならなかったようで、投票照会ができるのは当日分のみ。ないならば自分でやってみようということで、はてブを使って買ったレースをメモすることにしました。買ったレースの結果ページをブクマして、タグを付けて整理できるようにし、また、簡単なコメントを記して見返したときの記憶の喚起を図る算段です。ブログに記録するよりも作業時間は短縮できます。例えば今日ならこんな感じ↓


http://b.hatena.ne.jp/zevon/20060802


 タグの付け方はさらに工夫できそうです。タグクラウドのなかで[不的中]がどんどん大きくなるといやだなあ。というかフォークソノミー的にはサブアカ取ってプライベートモードでやるべきかもしれません。