ふるさとダービー富山優勝戦


 ちょこちょこ買ってはいますがいまだひとつも取れません。とにかく毎日眠くて、それのせいにしてみる。


 ちなみに2日目優秀は渡部から狙いましたが、不動会の義理で先行して捲られアウト。でも捲られても9.7で上がってるんですから渡部の出来はいいですね。


 誰が先行するんでしょうね。武田と渡部が3車ですが、武田も今は捲りに自信がある様子。あまり早くからペースは上がらないのでは。ということは平原のカマシもあり得るわけでますます分かりません。カマシなら渡部も十分通用しますし。抑えて駆けるのは武田。渡部と平原は捲りかカマシ。ここは渡部のカマシにひとつ賭けてみましょう。


 渡部=梶応 渡部-小川 梶応=小川 武田-梶応