One Kyusyu Under a First Championship

 
 最近あまりにも悲惨な状況ゆえにサイドバーにある電投残高グラフを更新していなかったのですが、久々に更新しました。なぜかって…そりゃ勝ったから(笑)。


 打ったのは広島の決勝戦。おおまかに、福岡三車+記念覇者島田竜二の九州勢が超抜佐々木ノリちゃんに対抗する構図だったわけですが、九州がこれだけの布陣でも人気はノリ。これは九州を狙うしかなく、佐々木を潰すには2匹は死なないといけないだろうなあということでズブズブズブとズブズブ交わしの交わしの山口貴=島田を本線に勝負。で、芦澤の若者らしからぬイン切りのおかげもありまして九州(+わたしの)作戦大成功。3番手から見事抜け出した山口にはS級初優勝が掛かっていたのでした。


 高目の二段駆けの的中にはファンクの法悦感を思わせる気持ちよさがありますねえ。というわけで以上、滅多にないウタエントリでした。
 

One Nation Under a Groove

One Nation Under a Groove


 でも世の中にはこういう30歳もいらっしゃるそうです。ほんまかいな。↓
http://www.yukan-fuji.com/plus/archives/2006/10/post_215.html